City of Yokohama

CREATORS DATABASE

横浜市クリエイターデータベース

ABOUT横浜市内で活躍するクリエイターを調べられる
便利な検索・紹介サイトです。

グラフィックデザイナーやWEB、映像制作者、編集者など、主に企業や行政等のパートナーとなり
仕事をするクリエイターを掲載しています。
「得意分野」「作品」「業種」3つの入口から絞り込み検索をすることができ、
発注者の知りたい情報をわかりやすくお届けします。

CONCEPT

CONCEPT今日より明日がもっとワクワクする街・横浜へ

横浜市は、文化芸術を活かした横浜の魅力づくり「文化芸術創造都市・横浜」を掲げています。
2004年の開始以来、国内外で活躍する多くのアーティストやクリエイターがこの街に集まりました。
今回、これらクリエイターのプロモーションを行うサイトを立ち上げ、
皆様と共に育てていきたいと考えています。
ご登録される人、ご利用される人双方からのご意見を頂戴し、
ひとつでも多くの出会いが生まれるよう運用していきます。
「あうたびに、あたらしい」横浜はいつも、「新しい自分」に出会える街です。
クリエイターとの出会いが、あなたに新たな魅力を生み出してくれるでしょう。

HOW TO USE

HOW TO USEクリエイティブ依頼のご相談はお気軽に

クリエイターに依頼するのは初めてという方、アドバイスが欲しいという方
アーツコミッション・ヨコハマの窓口で無料相談にのります。
予算やスケジュールが不安、どのように依頼すれば良いかわからないなど、お気軽にご相談ください。

ご利用ガイドはこちら

MESSAGE

MESSAGE文化芸術創造都市・横浜でクリエイターとの良き出会いを

本サイトを立ち上げた横浜市や横浜市芸術文化振興財団も、
横浜ならではの魅力を一人でも多くの方々に伝えるために、
これまで多くのクリエイターを仕事のパートナーに迎えて様々な情報発信を行っています。
是非、皆様にもこのサイトをご活用いただき、
クリエイターとの良き出会いが生まれることを願っています。