CREATOR INFO株式会社TORULABO

PROFILE企業情報の紹介

PR

自社スタジオでのクオリティーが高い撮影が行えます。

イメージをリアルに落とし込める技術力と経験を活かし、お客様の思いを形にしていきます。

経歴

2012年
代表の上甲尚弘が個人事業として創業

2021年
法人化により、株式会社TORULABO設立

2021年
レンタルスタジオと自社スタジオとして使用できるスタジオを馬車道にオープン

取引実績

(株)FABRIC TOKYO
(株)商店建築社
H&FBELX
ヘルスケアテクノロジーズ(株)
KKテクノロジーズ(株)
(株)関守製作所
(株)SPACER
(株)トランパ゚ックジャパン
(株)ノンピ
(株)Sparty
(有)レセラ

SERVICE

■写真撮影
■動画制作
■画像処理
■スタジオレンタル

PROFILE

会社名株式会社TORULABO
代表者名上甲尚弘
WEBサイトhttps://torulabo.com/
電話番号045-232-4906
所在地横浜市中区海岸通4-23 マリンビルB-001
設立2021年
メンバー1人

SPECIALTY得意分野の紹介

SPECIALTY写真撮影

自社スタジオを使用し、自由度が高い商品撮影、人物撮影を行うことが可能です。

お客様がイメージするものをストロボや画像処理を駆使して表現することを得意としております。
また外光が入らないスタジオなので、EC用の商品撮影など、色の表現が重要になってくる撮影時でも、安定したクオリティーのものをご提供できます。

フォトグラファー 1名(内容により撮影アシスタント 1名)

SPECIALTY映像制作

ECサイトなどでは動画などで提案することにより、商品の魅力をより伝えることが可能です。

外光が入らない自社スタジオなので色味など正確に撮影することが可能です。また写真撮影での延長で、並行して動画の制作を受けることも可能で、効率良い撮影を行うことができます。

カメラマン兼編集 1名、アシスタント 1名

SPECIALTY写真撮影

APEX3といったソフトウェアやphotoshopを使用した、画像制作が可能です。

主に洋服などアパレル向きの技術でお時間はいただきますが、実際の商品がなくとも合成で画像を制作することが可能です。

レタッチャー 1名

WORKS制作事例の紹介

WORKS

22summer

シーズン撮影。メインビジュアルなど、総合的に撮影を担当しました。

10Colorというキーワードをもとに、それぞれの違ったライフスタイルを表現するため、カラーバック紙を使用し毎年スタジオで撮影していましたが、今回はロケを行いました。背景の色が統一する場所など何度も打ち合わせをし、撮影に臨みました。
DATE2022年5月
CLIENT株式会社FABRIC TOKYO
DETAIL写真撮影・レタッチ
WORKS

新製品のプロモーション撮影

新製品の商品撮影を担当しました。写真撮影・レタッチ・立て込み制作からイメージの構成なども担当。

赤ちゃんの肌に使用しても大丈夫な優しい新商品のイメージを表現していただきたいとのことで、極力柔らかい光やボケなどを入れて撮影しました。
DATE2022年12月
CLIENT有限会社レセラ
DETAIL写真撮影・レタッチ・立て込み制作からイメージの構成なども担当。
WORKS

店舗に置くメインビジュアルの撮影

店舗やサイトで使われるメインビジュアルや新製品のプロモーション撮影を担当しました。

それぞれの商品の特徴を考えシーンを作り上げました。テーブルに置くものなど全てこちらで構成しております。
DATE2020年1月
CLIENTH&F BELX
DETAIL写真撮影・レタッチ・イメージの構成

CONTACTお問い合わせ

TEL

株式会社TORULABOへ電話でのお問い合わせはこちら

045-232-4906

MAIL FORM

株式会社TORULABOへメールでのお問い合わせはこちら