2024-02-19 イベント

ACY感謝祭 開催決定

3月20日(水・祝)に開催する「ACY感謝祭」の情報をリリースしました。


アーツコミッション・ヨコハマ(ACY)は、今年度も芸術やデザインを軸に横浜各地で共創、協働を生み出してまいりました。日頃のご愛顧、ご協力に感謝し、1年間の活動報告と来年度に向けた展望を広く共有します。ご登壇いただくのは、5名のアーティスト・フェローとその受入先となってくださった地域拠点の運営者、ミナトノアートや関内外OPEN!の企画者、横浜から地方への使節団として一緒に旅した方々です。

横浜市の文化芸術創造都市施策の取組の一つとして、主に都心で活動をしていたACYが、横浜各地、また市外にその活動を広げた一年でした。その振り返りを「アーティストが街にいることで見えた風景(横浜各地)」、「顔が見えるネットワークが生み出す価値(横浜都心)」、「都市と田舎、生活と表現のあいだを旅する面白さ(横浜市外)」の三部構成でトークし、表現と地域の双方の可能性が広がり、深まった現場を紹介します。おいしい、たのしいマルシェも開催。皆様のご来場をお待ちしています。

詳しくはこちらから
https://acy.yafjp.org/projects/2024/93109/


日 時:2024年3月20日(水・祝)14:00~18:00
会 場:象の鼻テラス(横浜市中区海岸通1丁目)
参加費:無料(マルシェの商品は別途)
座席数:40
申 込:https://acy-thanksgiving-festival.peatix.com/
※お申込みいただかなくてもご参加いただけます。
座席数に限りがございますので、お座りになりたい方は事前にお申込みください。
開催中、会場へは自由に出入りしていただけます。

LINEで送る
Pocket

この記事のURL:https://acy.yafjp.org/news/2024/93818/